2011年03月24日

また 寒くなって来ましたね。

春分の日も過ぎたのに…いつに成ったら春らしくなるのでしょう?

19日下北沢251。21日横浜7th Avenueでライブを行いました。こういう時期だからお客さんも少なかろうと思ってたら 意外に来てくれて 本当に良かった。東北方面のファンの方々は さすがに来られなかった。ですが ライブをやることを知って 頑張って素敵なステージにして下さい…と 励ましのメールを送って頂きました。お蔭様で 素晴らしいライブをやる事が出来ました。本当にありがとうございます。
そして やっぱりやって良かったと 心から思いました。これからも ピュアな気持ちで 前向きにライブを やって行きます。

被災地の方々 原発のトラブル 時間がかかるかと思いますが 個人 個人で出来る範囲で協力して とにかく前を向いて進みましょう。

ジライヤ 菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 菊の細道
この記事へのコメント
福島の人も、菊さんも、福岡へ移動されたがいいかも!  太平洋プレートの地震と原発の関係の予測聞いたら、怖くなりました。
Posted by たんたんたぬき at 2011年03月25日 01:20
素晴らしいライブができたようでお疲れ様でした。みんなが前むきだといい方向に世の中もいくとおもいます!東北に日本中に暖かいおだやかな春が訪れますように。
Posted by mariko at 2011年03月27日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43978733

この記事へのトラックバック