2010年09月13日

鬼平の還暦祝い……

9月10日夜 鬼平から突然電話がかかって来た。11日に出演する 南浩二が脳幹梗塞で倒れたと…(11日午前3時頃亡くなった。)ピンチヒッターとして俺に白羽の矢がたって 可愛い後輩で ミュージシャン仲間で ライバルでもあった 南のピンチヒッターならとOKした。
出演者全員が心を込めて鬼平の還暦を祝い 南浩二を偲んだ。とても素晴らしいライブだっだ。
結婚式と告別式を一緒にやってるような 不思議な空間の中 俺にとっては思い出深い 心に残るライブでした。
鬼平 還暦おめでとうございます。南浩二 合掌…
ジライヤ 菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 菊の細道
この記事へのコメント
CONSTRICTORSの南浩二さん、北九州の菊さんとおもって、高塔山JAMで見てました。菊2世とおもって見てました。
Posted by くま at 2010年09月14日 01:41
南さんのことは本当に残念です。
先月初めてライブを見たばかりで、また見たいな〜
と思ってチェックしていたので、信じられません。
行かれた方から、すてきなライブだったと聞きました。
Posted by Nobi at 2010年09月16日 00:34
本日で、あの日から3ヶ月が経ちました。

未だ心癒されることはありませんが
12/19で百か日を迎えようとしております。

南浩二さんの替わりに、
大好きな柴山さんが唄ってくれましたこと、
南浩二ファンとして、ロックファンとして
とても熱く込み上げるものがあり・・・

感激、感涙いたしました。
ありがとうございました。

遅ればせながら、
心より感謝申し上げます。

これからもますますのご活躍を
お祈り申し上げます。

Posted by LIZA at 2010年12月11日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40686976

この記事へのトラックバック