2010年08月01日

フジロック…

100801_153203.jpg
行って来ました。あいにくの雨でお客さんのコンディションはイマイチだったかも知れませんが なかなか素晴らしいライブが出来て とても満足してます。雨の中のライブというのも また 良いものです。お客さんも盛り上がってくれたし 激しい雨の中最後迄応援してくれた方々にとても感謝しています。

東京に戻ったら 苗場とは打って変わって 物凄く暑い ちょっと涼みに野川を散歩してたら 蝉のヌケカラを発見 珍しくも何とも無いものですが 夏の風物詩とし…菊でした。
追伸
フジロック ジョンフォガティと ロキシー ミュージック 両方共良かったです。ロキシーはちょっとスローの曲が多過ぎたかも ジョンフォガティは文句なく素晴らしかった。唄も良かったし 最高でした。
posted by 柴山“菊”俊之 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 菊の細道
この記事へのコメント
レンズに水滴が反射して映る、菊さんの、爆弾!スッゴーく、カッコ良かったです!
セミの脱殻よりも、おみやげにフジロックでの1カットほしかったです。(スイマセン)
Posted by 熊 at 2010年08月02日 02:16
ジョンフォガティCCRのですか?高校の時からすごく好きでした!最高ってわたしもききたかったなー。
Posted by mariko at 2011年03月20日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39924467

この記事へのトラックバック