2011年05月18日

パンパカパ〜ン パンパンパン パンパカパ〜〜〜ン

あと幾つ寝ると菊まつり菊まつりにはお洒落して春歌を聴きに行きましょう 早く恋 恋 菊まつり。
2011 6/9 菊まつり用に.歌謡曲有り ポップス有りロック有りと バラエティーに富んだ新作を7曲用意しました。誰もが知ってるヒット曲…さて どう料理しようかと 楽しみながら 悩みながら…産みの苦しみ 出来上がった時の達成感 笑 なんとも云えませんよ。自然に笑顔がこぼれます。
天気のいい日 原っぱに大の字になって寝そべってる気分です。つかの間の白日夢……
6月9日 ロックの日 シックス ナインの日 そして菊の誕生日。この 艶やかな一夜を楽しみに来て下さい。超一流の楽士集団 ねぶるブラザースがみなさんを待ってます。
下北沢Club251を はみだし劇場にしてしまおうぜ
艶唄師 夜叉ノ菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 菊の細道

2011年05月17日

訂正します。

深大寺植物公園と書いてましたが 植物公園の方は深大寺ではなく 神代寺植物公園でした。同じ場所に在るので てっきり同じ名前だと思ってました。菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊の細道

2011年05月15日

5月15日 日曜日

110515_123746.jpg110515_123536.jpg110515_123440.jpg110515_123326.jpg110515_121846.jpg
あまりにも天気が良かったので、自転車に乗って深大寺植物公園まで行って来ました。

薔薇の季節でバラ園にはいろんな国のバラが咲き誇ってました。
人がたくさんいても 渋谷や新宿等の人込みと違って 仄々とした気分になって とてもリフレッシュ出来ました。たまには こんな場所に足をのばしてみるのもいいですよ。
みなさんも 時間が有ったら 身近な所でいいですから 散歩してみては如何ですか。菊でした。
posted by 柴山“菊”俊之 at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 菊の細道