2011年03月24日

また 寒くなって来ましたね。

春分の日も過ぎたのに…いつに成ったら春らしくなるのでしょう?

19日下北沢251。21日横浜7th Avenueでライブを行いました。こういう時期だからお客さんも少なかろうと思ってたら 意外に来てくれて 本当に良かった。東北方面のファンの方々は さすがに来られなかった。ですが ライブをやることを知って 頑張って素敵なステージにして下さい…と 励ましのメールを送って頂きました。お蔭様で 素晴らしいライブをやる事が出来ました。本当にありがとうございます。
そして やっぱりやって良かったと 心から思いました。これからも ピュアな気持ちで 前向きにライブを やって行きます。

被災地の方々 原発のトラブル 時間がかかるかと思いますが 個人 個人で出来る範囲で協力して とにかく前を向いて進みましょう。

ジライヤ 菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 菊の細道

2011年03月17日

まわりは自粛ムードではありますが…

ジライヤは3月19日(土曜日)下北沢251と 21日(月曜 春分の日)の横浜セブンスアベニューでのライブは 通常通り行います。こんな非常事態にとか 被災者の方々の気持を考えたら…と云う人もおられると思いますが
ジライヤのライブを楽しみにしてくれてる人もいるから 俺達に出来る限りの素晴らしいプレイをしたいと思います。被災地の方で 観に来られない人達には残念ですが そこまで届くように一生懸命プレイして 唄わせてもらいます。ジライヤ 菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 菊の細道