2015年06月10日

今年もいただきました。

5inch http://5inchbag.com/
覗きに行ってみて下さい。菊
P1000257.JPG
posted by 柴山“菊”俊之 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊の細道

2014年06月13日

御礼菊まつり

菊まつりの日に 昔の 八百屋や 酒屋さん等で使われていた 前掛け(エプロン))をアレンジして作ってプレゼントして戴きました。
とても素敵だったので 紹介します。
もし 気になったら覗いてみて下さい。
http://5inchbag.com/  菊


P1000213.JPG
posted by 柴山“菊”俊之 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊の細道

2014年04月11日

4月12日 下北沢440にて……

柴山俊之 ソロアルバム『ギラギラ』の 短編小説、絵画、レコーディングに入る迄の 経緯etc お客様の質問等も交えて ライブとは違った 和やかな雰囲気で 行います。時間がある方は 是非足を運んで下さい。宜しくお願いします。菊

追伸
Dr ky0nと2人で作ったレコーディング前の音源もトークライブの中で 特別に流します。
posted by 柴山“菊”俊之 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊の細道

2014年04月01日

4月12日 下北沢440トーク ライブ

今井智子さんにガイダンスをお願いして 今回の『ギラギラ』のいきさつや 俺の人生観や 考え方etcを ブランクに話したいと思っています。40数年も唄ってりゃ 色々有ります。
皆さんの質問等も交えて 楽しい時が造れたらと思っています。
時間が有りましたら 是非足を運んで下さい。
お待ちしています。菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 菊の細道

2013年09月16日

いよいよ明日(9月17日)から

菊 初ソロ アルバムのレコーディングが 始まります。
CD+短編小説+DVD+絵をセットにした 世界初の試みです。
因に 11曲の楽曲と それぞれ同じタイトルの短編小説に 同じタイトルの絵(絵は 菊がお気に入りのミュージシャンや 画家に依頼)+俺が音楽の道を志した 流を写真と映像をまじえて喋るといった内容のDVDです。
これは 俺の総集編といったものではなく 新たに踏み出す 第一歩としての作品です。
皆さん 期待して待ってて下さい。そして これからも宜しくお願いします。菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 菊の細道

2013年08月12日

残暑見舞い申し上げます。

毎日 毎日暑い日が続きますが 皆さん 身体は大丈夫ですか〓

8月17日 名古屋 とくぞー
8月18日 京都 磔磔 に御越しの皆様に もれなくポストカードをプレゼントします。菊

是非 遊びに来て下さいませ。 Electric Mud
posted by 柴山“菊”俊之 at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 菊の細道

2013年08月10日

暑中見舞申し上げます。

8月11日 日曜日 エレクトリック マッドが 下北沢251で ライヴ レコーディングをやります。お盆前で 色々と忙しい事と思いますが 一緒に 素晴らしい ライヴ アルバムを作りに来てください。心より 御待ちしています。
野郎供と女達へ 菊ヨリ

暑い夏をぶっ飛ばそうぜ
posted by 柴山“菊”俊之 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊の細道

2013年01月14日

横浜7thライブ

残念ながら 大雪の為 順延に成ってしまいました。
さすがに 自然現象には 歯がたちません、成るべく早い時期に やりますので 待ってて下さいね。尚 いっそう素晴らしい Electric Mudに成って Incredibleなライブを 御見せしますので楽しみにしていて下さい。
この大雪の中 足を運んでくれた方々に 心より御詫び致します。菊‡ LOVE
posted by 柴山“菊”俊之 at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 菊の細道

2013年01月07日

2013年 明けましておめでとうございます。

今年はヘビ年です。 2013年の エレクトリックマッドは 1月12日が最初のライブです。 ヘビ年にちなんで 今年の一曲目はキングスネイクブルースからスタートします。
是非皆さんも 今年一年を祝って 下北沢グラブ251迄おこし下さい。宜しくお願いいたします。菊
posted by 柴山“菊”俊之 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 菊の細道

2012年12月31日

追伸…

来年も宜しくお願いいたします。
posted by 柴山“菊”俊之 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊の細道